人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

博多っ子ぎょうざ@池袋

サンシャインシティ内のナンジャ餃子スタジアムにて。

餃子スタジアムにはナンジャタウンのチケットを買わないと入れないが、この日、マジックショーを観るので入場していたのだ。

本当はレストランで食事をしたかったのだが、どこも激混みで挫折。

餃子スタジアムも混んでいたが、席があり空いていたこのお店へ。

しかしテイクアウトが立て込んでいたようで、かなり待った!

 

「博多ひとくち島唐辛子餃子(550円)」。

ビールのカップはプラ、調味料は個別包装で、色気はない(笑)ファストフードだね。

餃子は小粒ながら島唐辛子がピリッと効いて、とっても美味しかった!

もっとのんびり飲みながら色んな餃子を食べるのが理想だったが、この混雑とアルコールのラインナップでは無理そうである。

却って餃子熱が募った。

 

マジックショーは凄く良かったことは言っておきたい(笑)

 

tabelog.com