人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

Final Fantasy ⅩⅤ<81>

もうね、何も言いません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイ、今日も釣れませんでした・・・・・・・・・。

ギリギリいいところまではいくんだけど、釣りあげるところで逃げられちゃうんだよね。なんで!?

技術か、ラインが本当にギリギリのところだったのか。

どうも1日ワンチャンスのようなのでいちいちキャンプに帰っているが、面倒でもたくさん釣ってから帰ってレベルを上げることにする。

現状8で、そんなに厳しいはずはなさそうなんだが・・・。

それでも釣れないんだから、もうスキルレベルを上げるぐらいしか思いつかん。

嫌じゃないところがまた厄介だ(笑)ストーリー進めろよって。