人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ダーククロニクル ~久々に~

いや~、仕事の掛け持ちが終わったのでやっと再開だ!!

ひっさしぶりだぜ、ヤッホーー!!

・・・と思って始めたけど・・・。

そうだった・・・。

回復アイテムはない、敵は強い、その状態で停滞してたんだった・・・。

「七色蝶の森」、この中でも一番最初のエリアに行くも、

何度やっても全滅の繰り返し。

そうだったよ・・・。だんだん思い出してきたぞ。

こんなに進めない訳がない。

どこかに原因があるはずだ、だいたいシステムもよくわかってないじゃないか、ってんで

攻略本でお勉強しようと思ってたんだった。

でも今日はもう飲んじゃったし、いぇいっ、どうせ全滅の繰り返しなら

先に進んでしまえ!!

・・・で「これがジオストーン?」に進みます。

ひえっ、かかしだかかし。こえーー、えいえいっ!!

相変わらず右腕1つで倒す。

このままではきっとバランスが悪くなるぞ。

つーかもう悪くなっている。

どもキャラもバカの1つ覚えで、もう片腕しか使い物にならない状態だ。

とどめだけでも反対の手の武器で、と思うけど、それでも弱すぎて倒せないのだ。

ライドポッドも強くてクセになりそうだが、モグラごときに手が届かず空振りするのがもどかしい。

モグラ、うざい。

でも、モニカ倒れ、ライドポッド壊れ、ユリスがギリギリのところでクリアした。

宝箱も敵もたくさん残したままだが致し方あるまい。

こうなったら行けるところまで行く。

町に出ればきっとパン屋があるだろう。

そういえば、釣った魚は回復アイテムになると勝手に思ってジャンジャン釣ったが

どうやら全然違ったようだ。

違ったようだけど何のために釣ったのか良く分らない。

もっとちゃんと勉強しなくちゃでは。

攻略本を読もう。