人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

まんパク@昭和記念公園

まんパクは、6月3日までだ。

まだ今週末があるぞ!!

私たちが行ってきたのは先週の日曜日。

天気も良く、気持ちの良い日だったが、かなり混んでいて人気の店は大行列であった。

その代わり、テーブルセットはたくさん用意してあり、意外とすんなり座ることができた。

最初に食べたのは、三陸牡蠣復興の「カキカレー」のハーフ(400円)。

ハーフなので量は軽いが、カキのダシがしっかり出ていて美味しかった。斬新!

でっかいハンバーガーが食べたかったのだ。ナインゲートバーガーの「ベーコンエッグスペシャルバーガー(600円)」。

ん~~、写真で見たほどの迫力はなく、600円は高いかなぁ・・・。

バンズが「外はカリッと中はフワッと」で美味しかった。

長い行列で結構待つぞ。レストラン東洋軒の「ブラックカレー(ハーフ・600円)」。

こちらもちょっと高い印象だが、内容はかなり本格的で不満はなかった。

きちんとしたレストランで食べられるような味。

これ!!すっごく美味しかった!!高円寺テキーラハウスの「メキシコ牛のスーパーステーキ丼(600円)」。

サルサソース、アボカドソース、マスタードと3種のソースがメキシカンテイストを醸し出している。

ご飯も玄米??相性ナイス。

長い行列に並ぶ根性がなく、意外と食べられなかった。

残念だが、心残りの分は来年だ。