人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

サイゼリヤ@東村山

サイゼが出たという事は、いよいよネタがなくなってきたということだ(笑)

もう毎度ほとんど変わらないので、今回も数回分おまとめで。

だいたいサラダはいつもこれ。「シェフサラダ(299円)」。

シンプルながら「それだけ」じゃないのがいい。

だいたいつまみはいつもこれ(笑)「ミラノ風ドリア(299円)」。

とにかく安いEE:AE482

つまみだから量はこの程度でいいし、美味しいし。

「ほうれん草のグラタン(399円)」。

さすがにたまには違うのを食べようかとEE:AE5B1

ドリアに比べて、ライスが入ってない分だけグラタンの方が損をしているような気持になるが(笑)

その分ソースたっぷりで贅沢な味わいであった。

お腹が空いてる時もあった。「ハンバーグステーキ(399円)」。

なかなかボリュームあるよEE:AEACD半熟目玉がポイントEE:AEAAB

「ほうれん草のソテー(199円)」、和食で言えば、お浸しにあたるだろうか。

箸休めならぬフォーク休めにちょうどいい。

「シーフードグラタン(499円)」、もしかして、サイゼの記事をUPして以来、一番高いメニューかEE:AEB2F

シーフードときて、ライスのない(しつこい)グラタンだ。

贅沢メニューでそれなりに美味しいが、コスパはイマイチ。

毎度私達をとことんまで酔わすボトルワイン、「マグナム(1080円)」。

フルボトル2本分を誇る量となっている。

「野菜ソースのグリルソーセージ(399円)」、パリッと焼けたぶっといソーセージに、野菜ソース(ダンナ曰く、「イタリアの山形だし」)が合うEE:AEAAB

たまにはシメにパスタも。

一番安い、「ペペロンチーノ(299円)」。

シンプルだけど、その分卓上アイテムが映える。

「ポテトのグリル(199円)」、今気づいたが、グリル!?フライだと思ってた!

油使ってないのかな??

今度確かめまーす、食べたらね。当分ないと思うが(笑)

これは濃厚、重厚、「熟成ミラノサラミ(299円)」。

パン系と一緒に食べるのもオススメ。

サイゼのピザの中では一番好き。「マルゲリータピザ(399円)」。

ミニサイズで、つまみにピッタリEE:AE482

・・・と、こんな感じでサイゼライフを楽しんでいる。

貴重なイタリアンセンベロ店である(笑)

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:5

総評:使い勝手がいい。5。

サイゼリヤHP