人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

BACHI@秋津

イブだからか誕生日だからか、ダンナは1軒目にBACHIを選んだのだ。

まぁラーメン食べたし、胃袋としては2軒目か。

今回も980円のちょい飲みセットで。

ドリンク1杯+お通し+選べるおつまみのセットだ。

いつものお通し。

すまんが、飽きた。

時々変えてくれると嬉しいんだが。

選べるおつまみから、「牛ハラミのグリル50g」。

50gEE:AEB2Fって感じだが、実際に見てみると、ちょうど良いおつまみサイズ。

脂が少なく、肉感あふれるもの。

野菜のグリルもいいねEE:AEACD

二人分で頼んだので、おつまみももうひとつ。

「照り焼きチキンステーキ」。

あまり照り焼き感がない代わりに、マヨネーズが効いている。

ふっくらとボリュームのある味だ。

フンパツして頼んでくれたスパークリング。

まろやかでふくよかな柔らかい味わい。

幸せEE:AEAAB

居酒屋よりは割高だが、ちょっと美味しい料理が食べられる。

お店も落ちついたムードで、居心地がいい。

と言いつつ、本気を出すのはこの次に行くサイゼだ(笑)すぐ向かいにある。

そんなハシゴができるのも、立地的に魅力EE:AEACD

久米川もいいけど、秋津もいいねEE:AE5BE

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:3

総評:4

BACHIクロスコート秋津店・食べログ