人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

サイゼリヤ@東村山

もういつも似たようなのばかりなので、ネタ涸れ時にという程度のサイゼネタなのだが、それもいい加減溜まってきたので少しまとめてこの辺で出しておくEE:AE5B1

かぶったメニューは省いたので、あまり数もないですが。

だいたい2軒目でサッパリしたものが食べたくなっているので、サラダを頼むことが多い。

最近のお気に入りは「シェフサラダ(299円)」。

シンプルながら、ナッツ類の食感やルッコラの苦味など、ひとひねりあるのがいい。

ちょっと気の利いたおつまみ、「ムール貝のガーリック焼き(399円)」。

白ワインに合うEE:AEAAB

なんじゃらほい(笑)

確かこれ、春の限定じゃなかったかな??

スープとグラタンの間ぐらいの、なんだったっけか、ブロッコリがどうかしたやつか??

いや、「シーフードグラタン(499円)」だったような気がしないでもないEE:AE5B1

もう分からんEE:AE5B1

はい、いつものです、驚異のコスパを誇る「ミラノ風ドリア(299円)」。

安いからと侮るなかれ、なかなか美味しいのだ。

強いて言えば量が少ないが、つまみなので私達にはちょうどいいぐらいだ。

「熟成ミラノサラミ(299円)」は結構脂が多いので、ガーリックトーストなんかと一緒に食べるといい。

とにかくまぁ、安い(笑)

値段を考えればクィリティもそこそこだし、とにかくワインを飲みたいので重宝している。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

陵:3

価格:5

総評:4

サイゼリヤHP