人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ガスト@下井草

んー、スミマセン。

ファミレス系はHPで調べれば分かると思って料理のメモを取らないのだが、油断するとメニューが変わってたりして、こうなるともう値段などわからなくなってしまう。

分からなくなってしまいましたEE:AEB64

どこへ行っちゃったのでしょうか、あれらは。

常々ガストでは飲めそうだと言っていたのだが、そのチャンスが勝手にやってきた。

下井草のライブに行った時のこと。

駅を降りてみたら、なんもないじゃんEE:AE5B1

そこで半強制ガストとなった訳で。

とはいえ、これはこれで悪くはなかった。逆に時間がもうちょっと欲しかったぐらいだ。

300円前後のメニューがたくさんあり、つまみに最適である。

アルコールはファミレスにしては揃っているが、割高なのが残念。

私が家で良く飲んでいるストロング・ゼロは100円で買っているのに、ここでは400円だ。

なので、長居はできないが。

辛うじて現在メニューに載っていた「2種のソーセージグリル&ハッシュポテト(313円)」。

つまみらしい1品。

これも載ってたか。「自家製寄せ豆腐の和風サラダ(366円)」。

ミニサイズだが、色々入ってて楽しめる。

これこれ、これが一番おすすめだったんだけど、メニューから消えてたEE:AEAC0

これも300円ぐらいのものだが、味が3種類あって選べるようになっていたのだ。

パリパリで美味しかったEE:AEAAB

値段も大きさも、つまみにちょうど良かったんだけどなぁ。

ファミレスで飲むといったら真っ先に思い出すのはサイゼリヤだが、飲み物のの値段さえ何とかなれば、ここも同じぐらいに重宝できそうな感じだ。

軽く飲むならいいかな??

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:4

総評:3

ガストHP