人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

AFRIKA・37

再び、ナイルワニの撮影へ。

もう場所は分かっているので一目散に向かう。

どうやらラジコンカメラ自体が襲われることはなさそうだから、今度は思い切ってもっと接近してみよう。

RCカムの操作も、慣れてきた。単純に、向きを変える時の動きが遅いだけであった。

どうせなら、正面のどアップを撮ってやろう。

少しずつ接近しつつ撮り、とうとうしまいには怒ってぶつかって来たので、そこを限界とした。

ちなみに、あまり障害物に当たると壊れるらしいので、それも心配だったのだ。

距離もアングルいいとは思うんだが、およそ芸術性のない写真である。

自分の名誉のために言うが、人間相手に提出する写真なら、こんな写真など出さん(笑)

あくまでのゲームという機械の判定に沿うようにした。

依頼は「ワニ目線で撮った写真」である。

ワニ目線(笑)

判定は、

こんなもんである。

しかしさすがにSは難しいね。

さて、一晩寝て、次の依頼は「ヌーの群れが川を渡るところ」。

群れの場所は分かっていたので向かったが、群れは一向に動こうとしない。

「いつ動き出すのかな?」とエリック。あんた、ヒント出す役目でしょ、かな?じゃなくてEE:AEB30

結局日が落ちてしまい、この日は終了。

一体動き出す条件は何なんだ?

キャンプに戻ると「ヌーの数が増えている」とエリックのセリフが変わった。

次はいけるか??