人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ココス@東久留米

このところ休日のモーニングバイキングばかり行っていたココスだったが、家に広告が入り、夏のフェアメニューが美味しそうだったので夜に行ってきたのだEE:AEACD

気になったのは、「冷やし麻辣麺(990円)」。

「郫県(ピーシェン)豆板醤、朝天唐辛子、花椒(ホワジャオ)などで最上級の辛さに仕上げました。

※大変辛いメニューとなっております。辛さが苦手な方やおこさまのご注文には充分ご注意ください。」

ときたもんだEE:AE478

期待を胸に、いざEE:AE482

ヴィジュアル的には悪くない。

肉も野菜も薬味もたっぷり、美味しそうである。

しかし↑↑いうほど本格的なものでも辛いものでもなかった。

これはこれで美味しかったが、ファミレス中華、って感じかな??

別添えの花椒油も、思ったよりインパクトがなくて残念。

食べ終わったら口の周りがヒリヒリしていたが、それほどに味に反映していなかったのが不思議だ。

ということで、美味しかったが、突出したものはないという印象かな??

食べやすいのでご安心を、の一杯である。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:2

総評:3

「冷やし麻辣麺」 990円

ダンナが食べたあっさりの「南高梅の塩冷やし麺」 890円

ココスHP