人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

東村山エール飯㉕

エール飯というか、テイクアウトか。ボーダーはどこなんだ??

まぁ頑張ってもらいたい東村山のテイクアウトということで、なか卯

1回しか行ったことなかったが、朝から麺類も食べられるじゃないかEE:AE595

しかも麻辣とかEE:AE5BE

・・・ということで、「冷やし麻辣担々うどん(530円??HPだと490円になってるんだが)」を。

「麻辣たれ」というのもが40円で売っていたので、それも一緒に。

ところが実際には麻辣担々うどんという段階でこのタレが付いていたようで、タレが2個になってしまった(笑)

美味しい~~EE:AEB30

さっぱりとした冷やしに、麻辣の刺激。

肉味噌の量はしっかりあり、麺はモチモチで食感も良し。

麻辣ダブルでかなりシビ辛、これは1個で良かったかも(笑)

「豚角煮丼(期間限定690円?)」も、肉うまEE:AE482

値段を考えると、もうちょっとボリュームがあるか彩りが欲しいところではあった。

なか卯お持ち帰りメニュー