人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2015-12-19から1日間の記事一覧

バーミヤン@東村山

飲んで帰ってお腹いっぱいのダンナと、留守番していてハラペコの自分。 ラーメンが食べたかったのだが、満腹君には無理だろう。 ・・・と諦めかけて、そうだEE:AE482ファミレスならラーメン以外にも色々あるじゃんEE:AE482 てな訳で、バーミヤンへ。 やっぱ…

ファイナルファンタジーⅩⅢ-2 ~ヲルバ郷AF400年~

そしてまた、パズル地獄だ。 頼みの綱のダンナがいないので、自力で進められるところまで進めてみる。 全クリだEE:AEB64奇跡EE:AEAAB 時計盤の数字も増えたが、根気良く適当に(根気良く適当に、だ。笑)やっていたらクリアできたのだ。 答えはひとつじゃな…

忘年会。

第九の合唱の忘年会であった。 この合唱団は、知り合ってFacebookのみで繋がっていた「えつさん」が立ち上げた合唱団であった。 初心者限定というハードルの低さと1回500円という良心的な参加費に惹かれ(笑)大して親しいわけでもないのに、図々しく入…

豊楽@小川

小川にはスタジオがあるので、入る前には食事、終わったら飲み、常に「どこかにいいお店ないかなぁ」という気分であった。 そこで見つけたこのお店。 ここでもラーメンが食べられそうだと思い、期待を胸に、行ってみたのだ。 ラーメンの他にも定食、中華系の…