人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

リハビリ中

5日休んで2日平日があり、また休みだ。気持ちはダラけきったままである。日記も気の抜けた炭酸のようなものばかり続いている。

連休のせいだか自粛の反動だかは分からないが、久しぶりに課題曲が舞い込んで来たのだ。

簡単そうだと思ってたら、指が全然動かんEE:AEB64

そうだよね、3月のリハでちょこっとばかり弾いたっきりである。

つくづく、課題がないと自らは動かない人間だ。

しかしこれは初めてのジャンル、まだ誰もやってない、そして私の大好きなジャンルである。どうしても形にしたい。

・・・ということで、このところまた練習に励んでいるのであった。

正直、こんなんで弾けるようになるのか不安はあるが、少しずつでもできるようになっていくのが面白い。

弾かない時間にまた戻るのが惜しく、弾かずにはいられない。なんだかとんでもないものを背負いこんでしまったようだ(笑)

完成に暁には、ここでも公開したい。

時間が掛かったとしたら、原因は私ですので(笑)

あ、明日は二日酔いで弾かずにはいられなくない日の予定EE:AE471

エネルギー温存の日なのである。