人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

MGS・ピースウォーカー<101>

EXTRAOPS:047、完全ステルス、再び。

取り損じていたM653(グレネード)の設計図を入手したら、今度はSUGの設計図を手に入れるため、Sランククリアを狙う。

見つからないことはそう難しくはないんだが、キモはタイムだ。3分9秒以内でSランク。

放置できる敵はできるだけ構わずに、最短距離を進む。

最後のエリアはラブダンボールを使って塀を登れば、ショートカットできるとのこと。

これが、なかなか上手くいかないんだよなぁEE:AE5B1

近すぎると設置できないし、ちょっと離れると隙間ができて登れない。

時間がないので焦るし。

ダンボールでモタモタしていることもあり、目標タイムを切ることはできない。

そんな時、気が付いたのだ。ゴールまで、コースが二通りあったじゃんEE:AE482

私は右のルートをとっていたが、左の方が少しばかり近いのである。

その分スルーできない敵も出てくるが、遠回りよりはいいのではないか。

CLEAREE:AEAAB

たまたまダンボールをスムーズに設置できたこともあり、2分55秒でクリアすることができたのだ。

さて、次のミッションも完全ステルスだ。

大型兵器に比べて、平和なことこの上ない。

難易度は上がっていくだろうが、楽しみにしている。