人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

山田うどん@東村山

すいませんね、毎週末二日酔いで・・・EE:AE4E6

麺類、それもうどんが食べたかったので、山田うどんへ。

そしたらなんと、「麻辣うどん(またはそば)」なんていうメニューがEE:AE482

シビレブームの波が、ついに山田にまでやって来たということか。

じゃ、それをEE:AEACD麻辣ダイスキEE:AE595

言いましても山田だ。過剰な期待は禁物である。

まぁ見た目から、予想を裏切らなかった(笑)山田らしいものである。

一見普通の辛いうどん、という感じだ。

肉と野菜が載っているのは、新メニューらしい部分だ。

味。

ニンニクが効いた、ピリ辛スープ。

麻辣かどうかというと微妙だが、この辛味は新しい。

ただ、ツルツルの面と絡まず、一体感があまりない。

うどんとしてはガツンとくる感じは良かった。

想像だが、蕎麦はおすすめしない(笑)

しかしこれで580円か~EE:AE5B1う~~ん・・・。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:3

総評:3

「麻辣うどん」 580円

ダンナが食べた「ざる相盛り(480円)」 と「ミニカレー丼(220円)」

山田うどんHP