人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

AFRIKA・7

写真を送信するためにキャンプに戻ったので、ついでに就寝。

朝、メールをチェックしたら、新しい依頼が来ていた。

まだ牙の生えていない子象の撮影。

新発売のレンズの知らせがあったので、それを買ってキボコへ向かう。

エリアはコロンゴ。

象の群れはすぐに見つかった。

木に登って撮れと言われていたので、それらしき木に登る。

と、後は自動的に撮影モードに入った。御丁寧に子象が目の前を通り、川岸になかなか上がれないというサービスつき。

時間はたっぷりあったし、失敗のしようがない(笑)

なかなかの高評価で子象をクリアしたら、メールを更新するために寝る。

朝になると、新しいエリアに行かれるようになっていた。

キボコ湿原の先だ。

エリックが乗せて行ってくれるという。

ということで半強制的に、チョロア峡谷へ。

まだ象と寄り添うアマサギ撮れてないんだがEE:AE5B1

新しいエリアだ。新しい動物がたくさんいる。

ハーテビーストとダチョウを撮って戻る。

これを送ると、ダチョウと一緒に結構色々写ってたみたいで、数種類一気に登録。

ミーアキャットの巣も見つけたんだが、全然出てこなかったのだ。

そしたら、機材をくれるという。

翌日の依頼でミーアキャットがあり、その時に遠隔操作ができる機材ももらうことができた。

一気に依頼が来たぞEE:AE5B1

・インパラのハーレム

・ダチョウの求愛

・立っているミーアキャット

・正面からハーテビースト

・爬虫類のレインボーハガマ

これと、まだ撮れていない象とアマサギだ。

忙しくなってきたぞEE:AE5B1

カメラの容量、大丈夫かEE:AEB2F