人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ルチラ@東久留米

東久留米駅前をブラブラして見つけたお店だ。

「ランチバイキング」、「カレー」と来て、食いつかない訳がないじゃないか(笑)

その時は他に行き先があったのでメモだけしておき、やっとこうして来れたという訳だ。

お店に入る前から、ちょっとした高級感が漂っていた。

値段は決して高くはないことを考えると、なかなかいい環境である。

ランチバイキングは90分で平日だと980円、休日で1100円となっている。

カレーは3種、他にサラダ、ケバブ、ライス、ナン、スープ、デザート。

ドリンクは1杯ついてくる。

どれも美味しかったが、ほかで食べるようなインドカレーとはちょっと一味違う感じだ。クセがあるという訳ではなく、むしろその逆で、どれもマイルドなカレーであった。

豆のカレーは個人的にあまり好きなじゃいので置いておいて(笑)、野菜の風味が高い野菜のカレーに、一番美味しかったのがチキンカレー。

どれも薬膳のようなスパイスの香りがいい。

トマトスープも独特な味であった。

初めて食べたのでどう説明していいやら、ほんのり甘いような??

ケバブは柔らかくてと~~っても美味しかったEE:AE482

ナンとデザートは食べなかったよEE:AEAC5

これで1100円食べ放題なら安いと思うが、個人的にはもうちょっとバリッとスパイシーなインドカレーが食べたかったかな??

これで千円切ってたら、逆にお得感があってまた来たいと思ったかもしれないが。

決して、クォリティが低いという意味ではなく、好みの問題だ。

辛いとか臭いとか好きなので(笑)

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

種類:4

価格:3

総評:3

ルチラ・食べログ