人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2020-04-17から1日間の記事一覧

伝説の妖怪

お蕎麦屋の玄治さんからハガキが来ていたのだ。 玄治からは、時々このようにハガキが届くことがある。 時節のあいさつと共に「季節の一品をサービスします」というメッセージが添えられていて、ハガキがいわゆる「サービス券」の役割をしていたのだ。 この「…

東村山エール飯⑨

二日酔いだ。ラーメンがないならカレーである。安くて美味しいナンバガンでテイクアウトEE:AE482 テイクアウト用のメニューから、「キーマカレーライス弁当(500円)」と「ナンバガン弁当(650円)」を。げ、激安・・・。 右上が、キーマカレーライス…

ベイマックス

娘ぶー子の熱烈なオススメがあり、借りた作品だ。 まぁディズニーなら安心である。 監督:ドン・ホール、クリス・ウィリアムズ 声:本城雄太郎、川島得愛 サンフランソウキョウに兄と仲良く住んでいたヒロは、頭が良く14歳にして高校を卒業していた。 メカ…

うー。

昨日はダンナの仕事が休みだったので、飲んでしまったのだ。ブログ更新追い付かずEE:AE5B1 朝も起きれず、恒例の二日酔いだ。あぁラーメンが食べたい。 どうせ週末も飲むぐらいしかやることがないので、今夜は我慢だ。というか、昨日飲み過ぎて、とても飲む…