人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

東村山エール飯⑨

二日酔いだ。ラーメンがないならカレーである。安くて美味しいナンバガンでテイクアウトEE:AE482 テイクアウト用のメニューから、「キーマカレーライス弁当(500円)」と「ナンバガン弁当(650円)」を。げ、激安・・・。 右上が、キーマカレーライス弁当。ナンはつかないが、ライスの上にチキンがちょこんと載っている。 右下のナンバガン弁当は、チキンカレー、ナン付き。 どちらも辛さが選べる。 私は一番辛い大辛にしたが、気持ちの良い辛さ+まろやかなカレーでとても美味しかったEE:AEACD それにしても、このボリュームEE:AE482 2回に分けて食べたので、2食分だ(笑) 美味しかったし、大満足である。 シェフキッチンナンバガン・食べログ