人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子54歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

炒王@吉祥寺

肉あんかけチャーハンの専門店とのこと。

こちらで期間限定の激辛麻婆豆腐あんかけを出していると知り、猛烈に食べたくなった次第である。

吉祥寺かEE:AE5B1

遠い、というかアクセスが悪いのがネックだったが、ウォーキングとセットにして行って来たのだ。

まず行ってみて分かったが、「専門店」というよりも「ファストフード」であった(笑)なので内容もそれなり。

決して悪くはないが、「専門店」という響きで期待して行くと肩透かしを食うぞ。

件のチャーハンは「麻婆豆腐あんかけチャーハン(780円)」で、黙っていても通常のものより辛い仕様で出てくるらしい。

なるほど、出て来たチャーハンには真っ赤な麻婆豆腐がかかっていて、山椒の匂いがプンプン立ち込めている。

辛さもしっかりあるが、激辛好きなら普通に美味しく食べられる範囲。

卓上に特製唐辛子が置いてあるので、なんならさらに辛くすることもできる。

むしろ、山椒の香りが特徴的であった。

辛い、山椒、これが前面に出ているだけで、あとはごく普通の麻婆豆腐だ。

チャーハンも玉子と炒めただけのシンプルなもの。量も軽い。

ファストフードの域であるが、手軽に食べられる良さもある。

辛くて美味しかったし、これはこれでアリかな?EE:AEACD

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:4

総評:3

「麻婆豆腐あんかけチャーハン」 780円

ベーシックな「肉あんかけチャーハン」 680円

チャーハン炒王本店・食べログ