人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

丸亀製麺@東村山

二日酔いの休日だ。

さっぱりしたものが良くて、丸亀製麺へ。

といいながら、限定を見たらそっちが良くなり、全然さっぱりしてないす(笑)

注目のイチオシ限定は「だし玉肉づつみうどん」という、牛肉と油揚げを甘辛く煮たものを卵焼きで包んでのせたメニューだったが、焼いた玉子いらん。

肉うどんみたいなのがいいのになぁ・・・と思ったら、地味にもうひとつ限定があったのだ。HPにも載ってなかったぞ。

「だし玉肉うどん」。

それそれEE:AEB80

こっちの「玉」は、生卵だ。とろろまで載って、まさに求めるものである。

ということで決まり。

麺の量は軽めだが、なかなか豪華なトッピングで満足感が高い。

ネギとしょうがと揚げ玉は、自分で自由に入れられるのでたっぷり入れたEE:AEACD

美味しかった。

グランドメニューだとちょっと物足りない感じがしていたので、楽しませてもらった。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:??わからなくなってしまった。

総評:3

「だし玉肉うどん」

丸亀製麺HP