人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子54歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

ハングリーボーイ@久米川

新しいお店ができたねー、と言いながら、かなり時間が経ってしまった。

高そうなイメージがあってなかなか足が向かなかったのだが、最近ランチビュッフェを始めたみたいなので、ランチタイムに行ってきたのだ。

食べ放題になるのは、サラダ、ライス、カレー2種、デザート、スープ、となっている。

それだけで結構なボリュームだ。

ここにハンバーグやらのメインをつけても、食べきれないかもしれない。

どうしようかと考えていたら、ビュッフェのみというメニューがあった。

カレーが2種類もあるのだ、今回はそれにしよう。

ただし、ビュッフェのみで880円。

メインのあるメニューの一番安いものでも900円だ。

損得で言えば、断然メインも頼んだ方がいい(笑)

しかし損得で行動すると、痩せられないのだよ・・・・・・・。

だが。

やっぱりメイン、頼んでおけば良かったよEE:AEACE

というのも、ビュッフェが写真と全然違うのである。

これだけあれば。ビュッフェだけでも満足できそうだと思ったのだ、私は。

ところがサラダは、

この1種類のみ。

メインの付け合わせと同じだ。

スープがわかめスープというのもどうも・・・。

ビーフカレー。

薄い。

味が薄いというのではなく、サラサラで「伸ばしたようなカレー」である。具も少ない。

グリーンカレーも然り。

これは、メインで頼むものではなかった。あくまでもメインのお供、サブである。

ただ、写真と違うのはよろしくないと思う。

というか、悪いだろ。

これで880円だ。

私、ちょっと怒ってる。

一応ダンナの食べたステーキ丼も載せておく。

こんな感じ。

900円だったかな??

ぽ子評価です。5段階で、

味:2

種類:2、嘘込みで1と言いたい。

価格:2

総評:心の中にしまっておきます。