人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

丸亀製麺@東村山

気になる限定が、丸亀製麺から出ていたのだ。

「豚マリネぶっかけ」。

マリネ、大好きEE:AE595しかも豚ですってEE:AEB30

これは猛烈に食べたい。

うーむ、予想したよりも迫力ある(笑)もうちょっとサラダっぽい感じかなと思っていたのだが。

野菜は肉の下に隠れている。

千切りにしたのをマリネしてあるのかな?クッタリ柔らかくて口当たりがいい。

でもネギだと思って食べてたよEE:AEB64

豚にしても、ホンワカ酸味があるぐらいで、そんなにマリネっぽくはない。

写真のネギと揚げ玉は、セルフで入れるもの。

下は普通のうどんだ(通常とは違う塩ぶっかけダシとのこと)。

個人的には、こちらもちょっと酸っぱいとかサラダ仕立てとかになっていたら嬉しい。

とはいっても、さっぱり食べられる夏の一杯、これはこれで美味しかったEE:AEACDもう1回食べたいかと聞かれたら食べたい。

チェーン店系では一番好きかな、丸亀。

ちょっと飽きてきてたけど、楽しませてもらった。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:4

総評:4

「豚マリネぶっかけ(並)」 590円

こっちはHPに載ってなかった。店舗限定だったのかな??ネバトロなんちゃらいう感じの。

ってか、かきあげデカくてビックリだよEE:AEB30

丸亀製麺HP