人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

トマトダイエット⑱ 睡眠障害克服⑮

トマトダイエット、17週目。昨日は二日酔いで死んでたので計測なし。今日、改めて。

増えたぞカワダ。先週+200gの60.6kgだ。もはやこれがデフォルトで、だんだん恥ずかしくなくなってきたぐらいである。

6ヶ月って、何週だ??いったいあとどれくらいの猶予があるのだろうか。

全く痩せる気がしない。

それでもひたすらトマトジュースを飲んでいる自分が、哀れである。

睡眠の方は、もうあまり欲をかかずにまず、薬を飲んだ状態で安定して眠ることを目指すようにした。

気持ち良く寝入り、朝まで目が覚めないこと。

緊張せずに眠れることだ。

これはほぼ成功した。

水曜日に酒で寝てしまったが、その日も含め、先週は中途覚醒なしである。その代わり少々コタツで寝てしまうことがあったEE:AEAC4

まずは綺麗に寝入ることに重点を起きたいので、少々の二度寝は良しとしたい。

この調子でいこう。