人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2015-01-27から1日間の記事一覧

極み家@東大和

激しい二日酔いにより、夕食作りを免除してもらい、病人食に(笑) ずっと気になってたお店である。 以前ぴかまるというお店だったのが、いつの間に違う店になっていたのだ。 気になる気になる、と言いつつ延ばし延ばしになっていた。 いよいよである。 ぴか…

終わらない感謝祭

「いや~~、オレさ、7時ごろP行ったんだよ。」 えっ??7時頃?? 「そしたらぽ子ちゃんたちもう帰ったっていうからさぁ。」 そんなに早かったか。 日曜日はPでのイベントがあった。 ここのコメント欄やグルメ記事、バンド話などでも良く出てくる、スー…

トマトダイエット⑱ 睡眠障害克服⑮

トマトダイエット、17週目。昨日は二日酔いで死んでたので計測なし。今日、改めて。 増えたぞカワダ。先週+200gの60.6kgだ。もはやこれがデフォルトで、だんだん恥ずかしくなくなってきたぐらいである。 6ヶ月って、何週だ??いったいあとど…

新井商店@伊勢崎

滅多に来れない場所である。滅多に食べられないラーメンをEE:AEACD とは言っても、備えがなかった。その場で検索。「群馬 ラーメン」。 その中で場所的なことと興味を考慮して絞られたのが、ここであった。 以前はセブンイレブンだったんだろうなぁ、という…