人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

大人への階段

「やー、もういいじゃん!!やっちまお~~!!」

・・・というノリ。

笑いながらみんなでハメを外す。

そんな時に「・・・私は止めておきます・・・。」という声のシラけること。

小さな罪を共有する思い出。

人は小さな過ちを犯しながら、大人になっていくのである。

ハイ。

飲んでますEE:AEAC5

週の真ん中の残業。

娘ぶー子の彼氏を交えての夕食。

「私、お酒を控えておりますので、失礼EE:AEABF」なんて、言いますかいなってEE:AEB80

で、調子に乗って飲んで、もう11時だ。

1日1更新のタイムアップが近づいている。

ダンナもゴキゲンの頂点はぶーカレに持っていったようで、今はもうイビキをかいてソファで寝ている。

モンハン、今日はできないのかな??

まぁ明日を無駄にしなけりゃいいんでしょ!?

まだ笑いものにされるには早いのだ。

明日、見てなはれ~~EE:AEB85