人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

トマトダイエット・25

これ以上は危険だ!!

トマトダイエット24週目。

先週の計測では60.9kgであったのが、なんと、一気に62キロ台に突入してしまった、62.0kgEE:AEB64

厳密に言うと、三日前の金曜日に61キロを超えて度肝を抜いていたので、予感はしないでもなかった。

あぁ、折りしも「最高期限」の6ヶ月が経ったところである。トマトジュースを飲み始めてから、3.2kg太ったということか。

そもそも、このダイエットを始めた時点で体重増加に歯止めがかからなくて困っていたのだ。理想体重はスタート時点よりももっともっと少ない。

カワダがいうには、この6ヶ月で細胞が全て入れ替わるだか何だかで、燃焼体質に生まれ変わるはすである。

そのスタートには個人差があり、「最低でも3ヶ月、できれば6ヶ月飲み続けること」となってる。つまり、ここからがスタートという可能性もあるということだが、さすがにもうこれは放置できん!!

もう1ヶ月、このダイエットの効果をみるためにこれ1本でやるつもりだったが、いよいよ何かと平行することにする。

できれば簡単なもので痩せる、というのが理想的だが、もうこれ以上太る訳にはいかないEE:AEB64

じっくり吟味して、すぐにとりかかろうと思う。