人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

エースコンバット6 ~ミッション12・大量破壊兵器無力化③~

これまたこれで、キツいわねEE:AE5B1

特殊兵装をXAMGにしたことで、前半は劇的にラクになった。

しかし2次ミッションからが過酷だ。

支援は要請できない、帰還もできない。

MSSLがしょぼいというのも問題だが、あの敵の数である。逃げ回っているのがやっとだ。

狙っている隙などない。もうロックオンしようがしまいがボタン連打で撃ちまくっている。

それでもやられるのだ。もういっそシャムロックに託し、逃げだけに徹したほうがいいのだろうか。

特殊兵装を対空兵器に変えてみる。一度にできるだけたくさん、XMA6だ。機体はRafale Mに。

そうなると、2次ミッションまでの地上の敵を、MSSLでひとつずつ撃破していかなくてはならない。

どうも時間に制限があるようだし、MSSLの射程を考えると簡単ではない。

しかしあのまま2次に挑むのとどっちがいいのか。やるだけやってみよう。

ゆ~~~っくり確実に1つずつ狙っていけば、何とかなるかもしれないEE:AE482

まだ最後のエリアをクリアできないが、この調子で行けば希望はありそうだ。

あとはXMA6でどこまで2次ミッションを進められるか。

もっといい特殊兵装はないかと調べてみたら、ECMPが敵のレーダーを妨害できるので、数が多いときにいいとのこと。Tornado GR.4に装備できる。買わなきゃならんな。

まぁその前に、とりあえずXMA6でどこまで倒せるかやってみたい。