人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

サラリーマン@久米川

2軒目のリーマン。軽く飲んで帰るコース。

久しぶりに久米川のサラリーマンに行ったが、今は2階を閉めているようだ(26年12月28日現在)。

壁側の小さなテーブル席へ。

「ポテトサラダ(320円)」。

さすがはリーマン、この彩り。

期待をしないものほど、期待を上回って出てくる(笑)

「アワビあったよ(笑)」

なかなか食べられないということで前回新秋津店で食いついたが、また見つけた。頼んでおこう。

言いましても私は食べないので、味の事はわからない。

黒板メニューから、「アワビ(450円)」。

以上、たったのふたつであった。

2階、復活して欲しいなぁ。なんで閉めてるんだろ??

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:5

総評:4

サラリーマン・食べログ