人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2015-01-22から1日間の記事一覧

ドラマティックでないドラマティックな日

時間がない。 時間はあるけどない。 今は夜の7時だ。もうすぐダンナが帰ってくる。 帰ってくれば、晩ご飯→DVD鑑賞・1→DVD鑑賞・2(チェーン装着の仕方DVDだ)、と続くことになる。 終わるのは11時頃にはなると考えられる。チェーンの方がどれ…

MOGU MOGU@東村山

あちこちで良く名前を聞くお店だったが、場所が家からも駅からも中途半端でなかなか行く機会がなかったのだ。 それがバンドの忘年会がこちらに決まったので、これはいいチャンスであった。 何が出るかな??EE:AEACD 忘年会だったので、コースになる。 まず…

エースコンバット6 ~ミッション12・大量破壊兵器無力化③~

これまたこれで、キツいわねEE:AE5B1 特殊兵装をXAMGにしたことで、前半は劇的にラクになった。 しかし2次ミッションからが過酷だ。 支援は要請できない、帰還もできない。 MSSLがしょぼいというのも問題だが、あの敵の数である。逃げ回っているの…

サラリーマン@久米川

2軒目のリーマン。軽く飲んで帰るコース。 久しぶりに久米川のサラリーマンに行ったが、今は2階を閉めているようだ(26年12月28日現在)。 壁側の小さなテーブル席へ。 「ポテトサラダ(320円)」。 さすがはリーマン、この彩り。 期待をしないも…