人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

MOGU MOGU@東村山

あちこちで良く名前を聞くお店だったが、場所が家からも駅からも中途半端でなかなか行く機会がなかったのだ。

それがバンドの忘年会がこちらに決まったので、これはいいチャンスであった。

何が出るかな??EE:AEACD

忘年会だったので、コースになる。

まずテーブルに出ていたのはこれ。

すごーいEE:AE482

サラダの上にシラス干し。この量EE:AEB30

鍋。

あれ?もう鍋だったっけ??何か撮り損なってるかもしれないEE:AE5B1

酔いと時間経過でもう記憶が・・・。

鍋は2種類出してくれた。こちらはキムチ鍋。

圧巻の刺身群。

奥のグラスの中にも入っていた。

これは6人のテーブルに出てきた量。

ドーン、こちらも凄い(笑)揚げ物群。

そして鍋のシメ、ぶっといきしめんみたいな麺。

ボリュームいっぱいのコースであった。確か飲み放題つきで4千円ぐらいじゃなかったか??

飲み物もたくさん揃ってたし、今度は個人的にゆっくり行ってみたい。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:4

価格:4

総評:4

ダイニングモグモグ・食べログ