人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

フェアリー・アブダクション

「・・・なにこれEE:AE4E6

玄関には赤ワインのボトルが鎮座していた。

「分からん・・・。」

ダンナも頭を抱えている。

昨日はBlueJayさんの忘年会であった。

比較的しっかり帰ってきたつもりだったのだが。

風邪の方は良くなったが、鼻がズルズルなので途中でポケットティッシュ(保湿Ver.)を買い込んでの参加だ。

それが遅刻EE:AEB64

少しでも量を減らすために、皆様に拷問のようなクソマズ果実酒を持っていったのだが、漏れていたEE:AE5B1

会場下のスーパーで買い物をしてビニールをもらう。

時計を見ると、もう過ぎてるじゃんEE:AE5B1

申し訳ありません、連絡もせんと。

北海道料理のお店で、珍しいものが揃っていたので面白かったEE:AEACD

ラーメンサラダ、ハスカップ、ジャガイモとバターの入った鍋。

そこに、キーボードのきょんさんとギターのNaOさんの漫才のようなかけあい。

歌と同じように、優しく力強い語り口のMAaさん、ドラムのあっちゃんの「にょほ~~~」という脱力系の相槌、ベースのしゅうちゃん(しゅうちゃんさん、しゅうさん、ときてやっと「しゅうちゃん」にたどりついた)のウィットのきいた突っ込み。

あっという間の2時間であった。ティッシュは半分ほど消費した。

もちろんこれだけでは帰れないEE:AEB80

カラオケに行こうということになり、駅前の呼び込みについて行ったのだが、遠い・・・。

どんどんと暗い方へ・・・。

いっそボッタクリだったぐらいのオチの方がネタになるのだが、ちゃんとした普通のカラオケボックスであった(笑)

タダでMAaさんの歌を目の前で聞かせてもらっちゃったEE:AEB80ご馳走様です^^

私は風邪の影響で喉がガラガラ、はだもづばってどぅので、控えめにEE:AEAC5

これで帰ってきたのだ。妖精さんは現れず。

NaOさんの始発~帰宅ロングツアーもなく(「また小平」)、電車があるうちにみんなそれぞれの家へと帰っていった。

・・・私達を除いてEE:AEABF

その後1軒寄って帰ったのだが、ちゃんと覚えてるし、しっかりしていたはずだ。

なのに、朝になったら身に覚えのないワインが玄関に置いてあるのだ。私もダンナも驚いた。

そういえば枕元にジュースが置いてあったが、あれだってどこで買ったのか??

「そういえば、アイス食ったような・・・。」

食べた食べた!!でも買った記憶がない。

財布に入っていたレシートで、駅前のスーパーに寄ったことが分かったが、気持ち悪いぐらいに全く思い出せなかった。

宇宙人に連れ去られるアレみたいだ。

起きたら珍しく、ダンナだけがひどい二日酔いであった。今日の予定は来週に延期。

今週もラーメン食べて眠くなって寝て、起きたら夜である。

ただし、これだけは違う。

今日は飲まない。

明日の月曜こそ、無駄にしないEE:AE4E5もう寝るぞ。