人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

サラリーマン@久米川

いつもは新秋津店だが、久米川方面に出れば久米川店のサラリーマンだ(笑)どんだけ好きなのEE:AEB2F

珍しいメニューを発見。「すじこきゅうり(450円)」。

筋子、大好きEE:AE595

どんな状態で来るのかと思ったら、それは意表をついた形で現れた。

見た目のインパクト十分、味も好しEE:AE482

さっぱりしたものを食べたかったのと、意識して野菜を食べたいのと。「わさび菜おひたし(300円)」。

わさび菜などというものには縁がなかったが、菜の花みたいな感じ??

しっかり歯ごたえがあって、肉厚??葉厚??茎厚??

「サバ干焼(370円)」。

しっかり大きくて、食べ応えありEE:AE482

焼きたてのサバは、ほっくりして美味EE:AE595

スタッフが勧めてくれた「ベーコンほうれん草卵焼(520円)」は、本当に美味しかった!!

盲点だったと言ってもいい美味しさだ。

フカフカの卵にベーコンの旨み、ほうれん草の青々しさがいい。

いつ行っても安定の美味しさ、そして手軽さがいい。

大好きなサラリーマンだ。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:5

総評:4

サラリーマン久米川店・食べログ