人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

サラリーマン@久米川

最後のサラリーマン久米川店だ。前日にも行ったが、どうにも別れ難く。 同じ思いの人が多いのか、この日も混んでいた。 たまたま空いていた2階席に座ると、やはりまずはその日のオススメを見てしまう。 「若鶏の五香揚げ(450円)」。五香揚げ、っていうのが気になるねEE:AEACA ちょうど「唐揚げが美味しい」と聞いていたところだったのもあり、注文。 これなんですヨEE:AEB30 この彩り。唐揚げったら唐揚げだけ無造作に入っているのと違う。つけ合わせまで隙が無いのだ。 唐揚げも美味しかった。五香粉の香りが高く、ただの唐揚げではない。 「鮭カマ塩焼き(320円)」。カマとかアラとか、好きなのだ。 何しろ、安いEE:AE482 大根おろしとレモンまでついている。 そして「モチベーコングラタン(420円)」。 モチときて、ベーコンときて、グラタンだ。こんな贅沢は無い。 こうして昨年いっぱいで閉店してしまった、久米川店である。 本当に残念だが、何事にも永遠は無い。たまたま終わりに出会ってしまっただけなのだ。 ここに来ると、「美味しい」ばかり言って会話が弾まなかった(笑) たくさんの食べる幸せを、ありがとう。 ぽ子評価、です。5段階で、オール5にてお別れしたい。 サラリーマン久米川店・食べログ