人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

海峡@所沢

所沢でランチ。

午後から出勤のダンナ、時間がないEE:AEB30・・・なんて時に、11時からやっていた、居酒屋ランチである。

安い!ボリューム凄!目移りしちゃうね~~EE:AE5B1

唐揚げランチと迷ったが、欲張って「若鶏の唐揚げとジャンバラヤ(780円)」に。

ジャンバラヤなんて、なかなか食べる機会がない。たまに食べるとその旨さに感動だ。

チャーハンではない。パエリヤでもない。

独特の味付けがいい。

ここにカラッと揚がった大きな唐揚げ。

色が馴染んじゃって写真だと分かりにくいが、かなり大きなものだ。

そこにたっぷりのサラダと、具のしっかり入ったスープ。

味、クォリティ共に、満足のセットであった。

また行きたいEE:AE482

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:4

価格:4

総評:4

「若鶏の唐揚げとジャンバラヤ(780円)」

こちら人気メニューと思われ、「若鶏の唐揚げランチ(580円)」。

この値段でこれEE:AEB30スゴーEE:AEACA

海峡所沢プロペ通り店・食べログ