人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ぎょうざの満州@久米川

最近「餃子~EE:AEB67」「餃子~~EE:AEB67」と吠えているダンナ。

外で食べる事になったので、餃子で飲むことにした。

しかしだ。

来てメニューを見て分かったが、飲めるラインナップではない。

一応ビールはあるが、ダラダラ飲むようにはなっていないのだ。

酒の種類は少ないし、つまみも思ったより安くはなかった。

ここは食事をするところなのである。

さすがに餃子は美味しかったが、長居するような感じではなかったので、あとは唐揚げを頼んだだけである。

「若鶏の中華風唐揚げ」とやらで、甘酸っぱいソースをからめてある。

大ぶりで美味しかった。

また来るとしたら、「食事」としてになるだろう。

餃子は美味しいけど、ここは飲む店ではなかった・・・。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:3

総評:3

「餃子」210円

「若鶏の中華風唐揚げ」 430円