人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ロイヤルホスト@小平学園店

珍しく休日に早起きしたので、モーニングを食べに行くことにした。

手軽なのはファミレスのモーニングだが、今回は初めてのロイホ。

結構種類が多くて、凄く迷ったのだ。

ご飯が食べたかったので、「フライエッグセット」のパンをライスにチェンジして注文。

「ちょいがけカレーソース」なるものが105円であったので、これもつけたEE:AEACD

それからはちはちサラダ(88サラダ・・・税込みだと92円だが・笑)。

ドリンクバーがついているので、待っている間にフレッシュジュースを飲む。

「沖縄黒糖のカシス&ベリー」というものがあったのでこれにしたが、確かに黒糖とカシスとベリーである(笑)

目玉焼き2個は、ライスに乗せて醤油をかけて食べる。

こうすると流れ出た黄身をライスと一緒に食べられるのだEE:AEACD

大きなカリカリベーコンにソーセージもご飯が進み、危うくカレーの分のライスがなくなるところであった。

ちょいがけカレーは「お試し」にいいサイズで、ちょっとした楽しみになる。

スパイシーで、意外と大人の味だった。

付け合せのサラダも結構ボリュームがあったが、圧巻ははちはちサラダの方である。

まるでフランス料理のような盛り付けで、とても美しい。

シャキシャキのキャベツの千切りがたっぷりと盛られて、味もいいがボリュームも文句なしだ。

食後にはコーヒー。

こちらも色々種類があったので、2杯飲んだ。

満足の朝だ。

とても良かったEE:AEAC5

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:3

総評:3

「フライエッグセット」735円+ちょいがけカレーソース 105円

「はちはちサラダ」 92円