人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2010-03-07から1日間の記事一覧

一代元@久米川

・・・と言う訳で。 餃子の満州を早々に出たら、ここに向かったのだ。 飲みたかったのだが時間が早く、飲み屋はやっていない。 そこでここを思い出したのだった。 一応ラーメン屋だが、酒の種類が多く、つまみもそこそこ充実している。 何より嬉しいのは、2…

ぎょうざの満州@久米川

最近「餃子~EE:AEB67」「餃子~~EE:AEB67」と吠えているダンナ。 外で食べる事になったので、餃子で飲むことにした。 しかしだ。 来てメニューを見て分かったが、飲めるラインナップではない。 一応ビールはあるが、ダラダラ飲むようにはなっていないのだ…

ロイヤルホスト@小平学園店

珍しく休日に早起きしたので、モーニングを食べに行くことにした。 手軽なのはファミレスのモーニングだが、今回は初めてのロイホ。 結構種類が多くて、凄く迷ったのだ。 ご飯が食べたかったので、「フライエッグセット」のパンをライスにチェンジして注文。…

しっかりせい

お~え~。 気持ち悪いEE:AEB67 こんなはずじゃなかったのだが。 驚くなかれ、今日起きたのは6時だ。 正確に言うともっと早くに目が覚めたが、真っ暗だったので仕方なく寝たのだ。 そして6時。 朝風呂に入り、キッチンを片し、何をしたかと言えばゲームだ…