人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

東京餃子食堂@久米川

どんどん新しいネタに埋もれてすっかり忘れていた、東京餃子食堂の定食。

値段とか変わってなければいいんだけどEE:AE5B1今年の6月のものだ。

食べたいものがいっぱいあって、いつも目移りしていた中から。「炙りチャーシュー丼(650円)」。

まぁ安いから、と、だいたい頭の中でイメージしてたら、

ドーンEE:AEB30

物凄い分厚いチャーチューにびっくりEE:AEB30それも、表面を覆う大きさだEE:AEACA

柔らかくて凄く美味しいEE:AEAABこりゃたまらん。

しかし、これだけではないのだ。これだけではあまりにもこれだけではないか。

そこで、「安曇野産葉わさびと一緒にラーメンスープでお茶漬け」と続くのである。写真なくてすみませんEE:AE5B1

これで650円だ。コンパクトながら満足度の高い定食である。

こちらはダンナが食べた「石鍋チャーハン(500円)」。これも500円というコスパで頑張っている。

当時の新メニュー、「お好み焼き風揚げ餃子(350円)」。

上手く言えないが、ホントに「お好み焼き風揚げ餃子」であった(笑)つまみにいい。

食事にもお酒にもいいお店だ。また近いうちに。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:5

総評:4

東京餃子食堂久米川店・食べログ