人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

中本@秋津

グエーップ☆お腹いっぱいだよ~~EE:AEACA

限定の期間が分からないので、8月のうちに行っておく。中本、「北極の夏」。

もうラーメンは麺を減らすようにしようと決めたばかりなのに、朝ご飯を抜き、昼ご飯を簡素にし(半ライス+ベーコンエッグ)、夜になったらやる気満々だ(笑)

結果がこれである、グエ~ップ☆

もう見た目で「ヤバいEE:AE4E6」と冷や汗だ。トッピングのすごい量。

どうやって食べようか・・・、麺を出そうにもビクともせず、まずはてっぺんのネギを平らにならしてスープに沈める。

こんもりと山のようにそびえるネギ、その下にはもやし、ニンニクの芽など。

ジューシーなナスが、また美味しいEE:AEAAB

その上そぼろまで入っているのだ。豪華。

麺はお馴染みいつものアレだが、つくづく辛いスープに合う麺である。

伸びにくいので、チンタラ食べても大丈夫。

しかしボリュームあるねEE:AEB64

そして、やっぱり辛いッス。

相当辛いッス。

鼻水たれたッス。

それでも不思議、美味しいのだ。

深みがあるというのか、旨みが辛味に負けないのである。

美味しかった。

美味しかったけど、苦しいEE:AE5B1

もうホント、次からは麺減らします、ゴメンナサイEE:AEB30

ぽ子評価です。5段階で、

麺:4

具:5

スープ:5

総評:5

「北極の夏」