人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2013-10-25から1日間の記事一覧

0 O'clock

ご飯は外で食べた。ダンナの提案だ。買い物と調理と献立を考える時間が浮いた。嬉しい。 このところ残業で遅かったダンナも早く帰り、晩ご飯を食べて家に戻っても、まだ時間が少しあったのだ。 「DVDでも観ようか。」ダンナは2本のDVDを手に取り、「…

中本@秋津

結局、今月もギリギリの限定であった。「北極の秋」。 基本の北極は具が乏しく、辛さを楽しむようなものだが、このシリーズは季節の野菜がたっぷり楽しめるのがいい。 まず、てんこもりのトッピングに目を見張る。 ネギは緑の部分も使っており、とても彩りが…

FFⅩⅡ IZJS② ~ヘイスガ、お早めに~

とにかく移動が面倒なクリスタル・グランデ。 そのせいで用が済んだらサッサと戻るのが常だったが、今回は逆である。 何度も来るよりも、面倒は一度に済ませるべきなのである。 それを前回のヘイスガ入手時に実感したのであった。 ということで、ヘイスガ取…

誕生日を

10日生まれのぶー子もろとも、祝ってもらっているのだEE:AEB61ゆーても、家族三人。 申し訳ありませんが、コメントのお返しが遅れますEE:AEAD9EE:AEAD9EE:AEAD9