人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

喜楽@東久留米

もう開店してから何年も経ってはいると思うが、地元民としては新しいお店である。

安定して営業しているようなので、気になっていたのだ。

ちょっと品のいい中華屋さんのようだが、飲みに使えれば近くて嬉しいのだが。

品はいいが、アットホームな雰囲気なお店である。

安心してメニューを見ると・・・。

うーん・・・。

まるっきりラーメン屋であった・・・。

ラーメン数種類の他はカレー、餃子、野菜炒め、その程度だ。

ここは飲む店ではなかったか。

一応酒はあったので、つまめそうなものを注文し、早めに出ることにした。

レモンサワーにレモンがついてきた!嬉しい!

お通しのポテトサラダも、手作り感があってちょいと美味しく。

まぁこうなるでしょう、「ギョーザ(450円)」。

いたって普通の餃子デス。

焼き加減がいいね。

「肉野菜炒め(550円)」。

こちらも焼き具合がとても良く、シャキシャキの野菜を食べることができる。

じゃあこれで帰ろうか、と店内を何気なく見渡したら、あれ??黒板メニューがある!

な~~んだ、ここにい~~~っぱい、おつまみあったよEE:AEB86

しかもどれも魅力的EE:AEAAB

延長延長、改めまして。

「マグロ山かけ(350円)」。

この値段でこれは、お得!

こーれー、美味しかったEE:AE482

「鮭カマ(400円)」。

サイズも大きく。

あれ??

春巻きの写真がない代わりに、厚揚げのメモがない(笑)

スミマセン、値段、分からないですが、厚揚げ。

・・・という訳で、堂々「飲める店」認定である。

こういうアットホームな飲み屋さんが近所にあると強いなぁEE:AEACD

ちなみに、黒板メニューは夜だけとのことで、昼飲みには向かない模様(笑)

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:3

総評:4

ラーメン喜楽・食べログ