人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

そしてまた、ゲームオーバー

<<自動投稿になってます。コメントのお返しが遅れますEE:AEAD9EE:AEAD9EE:AEAD9>>

カキのカレーは美味しくなかった。

結局飲めば二日酔いになるし、酒に翻弄された一週間であった。

ゲームの方も深刻だ。

もう最後の敵なのである。

2年半越しでやってきたゲームのフィナーレだ、諦めたくはない。

恥ずかしながら言わせていただくと、このゲームに関しては、できることは全てやった。

あとはコイツだけなのである。

コイツにたどり着くまで約1時間半、そして昨日はコイツに2時間。そして私の睡眠時間、2時間半EE:AEB64

目覚ましも気づかなかったわ。

しかし、やらなくては終わらないのだ。

もう早く普通の人間のサイクルに戻りたい。