人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

サラリーマン@久米川

「また」といえば「また」だが、久しぶりでもある。サラリーマン、今回は久米川店の方だ。

カウンターはすでに一杯で、2階にあがる。2回は空いていた。

まずはやっぱり刺身。

たいてい安いのが1つ2つあるので、そういう中から。

2点盛りは、数種類ある中から選べる。エンガワと活〆ブリに。370円。

黒板メニューから、「手羽元カレーコンソメ煮(370円)」。

はて、骨付き肉をどうやって食べようかと思ったが、お箸でホロホロに崩れる柔らかさであった。

カレー味で美味しい!スープも飲んでしまった。

こちらも黒板メニューから、「ラム肉銀串カレークリームソース(420円)」。

銀??カレークリームソース??

イメージできなかったが、豪華なものが出てきてビックリ。

銀串、バーベキューで使うような大きな串である。

ラムは臭みはないが、ラム独特の風味はしっかり。

そこにカレー風味のソースだ。相性、バッチリEE:AE4F9

添えてあったポテトも、皮付きでホックリ、美味しかった。

こちらはレギュラーメニューから、「ねぎぬた(320円)」。

酢味噌がさっぱりスッキリ。

レギュラーメニューから、「チーズ揚げ(370円)」。

どう揚がってるのかな??と思ったが、ワンタンの皮に包んであり、パリッとした中からチーズが出てきて楽しい。

もう少しガッツリ食べたい、ということで、黒板メニューから「豚肉野菜炒め(420円)」。

特にひねりはないが、脂の乗った肉とたっぷりの野菜を食べられる欲張りメニューだ。

ああ、満足。

いつ行っても食べたいメニューがある。

黒板メニューが多いので、飽きないのがいい。

大好きなサラリーマンである。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:5

総評:大変満足しています。5。

サラリーマン久米川店・食べログ