人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

サラリーマン@久米川

またまたまたまたサラリーマンだ。

久米川も新秋津も、私達のお気に入りだ。

今回は久米川店へ。

すでにカウンターは一杯で、2階へ。

やはり注目は、黒板メニュー。

「生ハムと3種レタスのサラダ(370円)」。

レモンのドレッシングが爽やか。

「若鶏とパプリカの香草焼串(240円)」は、ちょっとしたバーベキューの串のようで、テンション上がった!

つぶマスタードと味噌が添えてあり、和風にも洋風にも。

これも美味しかった!「エリンギバター醤油焼串(240円)」。

醤油とバターの風味がナイス。とってもジューシー。

「ササミカツチーズ焼き(370円)」は、思いがけないボリューム!

スライスオニオンもたっぷり載っていた。

こちらもボリュームの1皿であった。「チキンソテーきのこバター(420円)」。

ベーコンまで入って、きのこも旨みUP!

最後に渋く、「イワシの丸干し(270円)」。

干したイワシは、噛めば噛むほど旨みがにじみ出る感じだ。

焼酎や日本酒に合いそうである。

こんなんであるからして、サラリーマンはやめられないEE:AE5C4

ここ久米川店の2階には、とっても良く気がつくお兄ちゃんが接客をしており、居心地も最高だ。

また行くぞEE:AE4F3

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:5

総評:5

サラリーマン久米川店・食べログ