人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

サラリーマン@久米川

久米川店も居心地がいいので、良く行くようになったのだ。

いつ行っても黒板メニューがズラリと書き込まれている。

ついついそっちに目が行ってしまうのだ。

「寒ブリ炙り(270円)」。

脂がのっているので、炙ってもパサつかずに美味しい。

これこれこれっ!!一見タタキに見えるのだが、「カツオスモークゆずこしょう(370円)」。

スモークの香りが高い絶品だ。ゆずこしょうが合うね。

「アボカドおつまみ(270円)」は、サラダのようなものが来るのかと思いきや、わさびとしょうゆで食べる「おつまみ」であった。

斬新!

たまには焼き物を。

左から「豚トロ」、「レバ」、「つくね」、「紋甲ゲソ串」、みんな2本で240円だ。

塩で食べるつくねにハマッているEE:AEACD

安くて美味しいおつまみが揃っているので、いつ行っても楽しめる。

スタッフも気が利いているので、居心地もいい。

重宝しているお店だ。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:5

総評:4

サラリーマン久米川店・食べログ