人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子54歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

らんらん@久米川

また行こうと思っているうちに、すっかり忘れていた。

久米川の繁華街の中では、端っこなのである。つい後回しになっていたが、久しぶりに行ってきたのだ、らんらん

家庭的で、居心地のいいお店である。

お通し。

煮物っていうのかな??肉じゃがのじゃがナシみたいな(笑)

ほっこりとして温まる。こういうのが最初に出てくると、ホッとするねEE:AEACD

「手作り焼売・3個(250円)」。

焼売って作らないからなぁ。手作りはなかなか食べる機会がない。

とってもとっても美味しかった。

「もやし炒め(380円)」は、もやしを炒めたのが出てくるだろうと思いきや、まぁ確かにそうですが、色々入っててビックリ!

人参、ピーマン、肉もしっかり入っていたのだ。

もう何年も食べていない、「手羽餃子(360円)」。

小ぶりだが、パリッと揚がって中はジューシー、こちらも美味しゅうございましたEE:AEAAB

「ぬか漬(350円)」。

おばあちゃんの味、と書かれていて、そそられてしまった。

漬物の中でも、ぬか漬けが一番好きだEE:AEACD

しっかり漬かって、好みの味であった。

安くて美味しく、手作り感のある料理が食べられるのだ。

一見、常連さんばかりで入りにくそうだが、程よく距離があり、居心地もいい。

つまみの種類もたくさんあったし、こりゃやっぱり通わないと(笑)

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:4

総評:4

みんなの酒場らんらん・食べログ