人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

昨日、そして明日。

二日酔いで全く動けなかったのだ。今日はひどかったEE:AE5B1

ラーメンですら無理、うどん、うどん屋に行く気力がない、動けない、吐きそう、吐く、吐きました、オエー、そんなんで半日。

結局ダンナにうどんを買ってきてもらったが、それを食べて寝て、やっと体が縦になったところである。

もっきゅんコーラス隊の日であった。

もう花粉については、自分に合った薬が見つかったのでケリがついたはずだったのだが、何だったんだ昨日のあの攻撃は。

ティッシュを握り締めて涙目になって練習室に入ると、もっきゅんを除く全員が同じ状態に陥っていたので笑えた。

いや、笑えん。

これからずっとこんなんだろうか。

買い損ねた「鼻トールメントール」をセンセイが持っていたので、それをもらって舐めながら帰る。

新曲、カッコ良かったな。

乗り換えの国分寺で、仕事帰りのダンナと待ち合わせだ。

事前に調べておいた、安い飲み屋に入る。

ここでワインを1本空けて、その勢いでPだ(笑)

金曜日のPは、盛り上がっていた。

さっき一緒に合唱曲を歌っていた田村さんも発見。

久しぶりに会った人いっぱい。

初めて知り合った人少し。

また最後の客になってしまったようでEE:AEB64

今度こそ早く帰ろうと思っていたのだが、昨日もごめんなさいEE:AE4E6

そして明日もごめんなさい・・・??

いや、明日こそ!!