人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

拷問真っ最中。

あああ…ブログに穴をあけてしまったEE:AE4E6

しかも二日酔いで超ダルいEE:AE5B1

こうならないように気をつけていたつもりだが、やはり飲まれてしまったのだ、ユーちゃんプロデュースのライブ。

もうね、酒と音楽のカップリング、最高過ぎて最悪だわ。やられたEE:AE4E6

そんなんで、昨日まであんなに楽しみだったジャーニーのライブが、憎い程にかったるい。

重い体を引きずって、九段下に向かっている途中である。

「本気でかったるい。」

「リムジンで行きたい。」

「ジャーニーの方から来てくれないかな。」

「明日にしてくんないかな。」

「チケット連番でS席2枚あるよあるよ~。」

「だりーEE:AE473

軽く酔って聴きたかったが、もう飲めません…。