人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

シメは昼の和蔵で。

あららら、もう日付が変わりそうEE:AE5B1

昼まで飲んでいたので起きたらもう夜だ。ダンナはまだ死んでいる。

昨日は久しぶりに娘ぶー子と1日遊び、夜はダンナと飲み続けていたのだ。長い1日であった。

平日のPで昼まで、というありえないコースだ。マスター、ふーちゃん、ホントにごめんなさいEE:AEB30

名前の分からなかった「ヨネさん」は、「コウメさん」であることが分かった。

似てるっちゃ似てるが、違うっちゃぜんぜん違うじゃないか(笑)

しかし良く飲んだ。

私とダンナが時間差で酔いつぶれたが、そのせいでスタッフのふーちゃんは、通して長時間付き合う羽目になってしまったのだ。

あ。

た、タバコを吸ってしまった・・・EE:AEAC6

ツェッペリンがかかってて、好きな曲がかかって、たまらんかったのだ・・・。

あと15分で日付が変わる。

昨日のことはとても書ききれないので、今日はこれで。

コンビニ行ってこよう^^

ダンナが動けないのでラーメンはカップ麺である。